新着情報
私たち渡城造園は造園の設計から施工、管理までをトータルにおこなっています。


東京都内造園物語 庭仕事 わたじょう造園🌲✂️🚚 いつの間にか20年 感謝❗感謝❗

お蔭様で
東京の植木屋さんで20年か経ちました。
ご縁からご縁 常に広がって行く 私の庭物語
様々な技術はこの東京で学び自らを更新してきました。
原点は、やはり小金井カントリーで過ごした日々あの頃の努力が庭師として大きく変われた飛躍的に成長できた素敵な1ページ
あの頃からゴルフも経験しておけば良かったのにと思う今日この頃(笑)
常に目標と夢を持ち自らと会社を更新し続けてコツコツ少しずつ叶えてこれました。今では 故郷 山梨県内でも沢山のホテル、別荘、個人邸、グランピング施設、大手企業の皆様方にご利用して頂けるような造園会社となり技術は勿論、チーム力は、きっと日本1。(^^)素敵なスタッフの皆さんと共に善き仕事に励んでおります。有難い事に予約は来年の夏まで埋まっており、丁寧に丁寧に順番に作業をさせて頂いております。本当に有り難く 感謝の気持ちでいっぱいです。
これから先も 皆様の大切なお庭をより良い癒しの空間をコツコツ丁寧に作業させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


ポジティブな造園会社
わたじょう造園 スタッフ一同 (^^)

2023年 10月7日 東京港区にて😃✌️



新着情報一覧

ページの先頭へ