新着情報
私たち渡城造園は造園の設計から施工、管理までをトータルにおこなっています。


株式会社メッツ!メッツ!メッツ!そしてメッツ!担当は庭師 遠藤陽介(山梨県身延町)#山梨県造園#草刈#剪定

冬ですが 半年後 今年も暑い夏がやってくる 今回はいつもお世話になっております株式会社メッツ様の緑地管理!
山梨県 身延町からwjスタッフのがんばりをお届けしま~~す。
ニュースには流れませんでしたが
実はこの日40度超えました。
いや~~暑い身延町は暑いいです
身延町周辺では庭師、遠藤陽介がフル回転でがんばっております(⌒∇⌒)
庭に関して豊富な経験と実績を兼ねた特級技能士になんでもご相談くださいね!


下枝をきって見透しの良い景観に

作業前

作業前

作業完了

作業完了

こうやって見比べるとよくわかりますね。下枝を切った事により光が射し明るく広くなりました。見透しも風通しも改善!

なるほど これは良い!

作業前

作業前

作業後

作業後

防犯対策にもなりますね。

モサモサの雑草もあっという間に!

作業前

作業前

作業完了

作業完了

身延町の夏は暑く良い感じに夕方雨が降るので、すくすくと雑草が隙あらば伸びちゃいます。次から次へとでてくる雑草!きっと皆さんも足腰いたいでしょうね。時期になると予約いっぱいで動けなくなりますので、お早めに予約して頂ければ幸いです。雑草でお困りの方は無理をせずお気軽にお早めにお問い合わせくださいね。まだ今は冬ですけど・・時期になると一気に電話が殺到するので今の内から伝えておきます。ペコリ(0^-^0)

中部横断道もドンドンと繋がりました。山梨県来た時には是非一度!大自然、富士川が流れる枝垂桜の身延町(0^-^0)

素敵ですよ(⌒∇⌒)癒しの町 THE MINOBU(^▽^)/


新着情報一覧

ページの先頭へ